プロフィール

かきP・れねぁ

Author:かきP・れねぁ
◆xenepic online◆
Lv93 かきP スカウター
2007年6月15日削除により死亡!
Lv128 かきP ver 2  ウィザード
2007年6月15日キャラクター削除により死亡!

Lv117 レネア ウィザード 
同じく削除により死亡!

引退

2009年10月16日新しいキャラを作り復帰b
『かきP』
【メイン】かきP (休止中) 
ウォーロード Lv150↑

【サブ①】秘密 (休止中)
クラージ Lv81↑

【サブ②】かきP (活動中)
アサシン Lv101↑

『れねぁ』
【メイン】れねぁ (活動中) 
ビショップ Lv150↑
 
【サブ①】秘密 (休止中)
メイジ Lv81↑

【サブ②】れねちゃ. (休止中)
アサシン Lv101↑


◆ラグナロク◆
Lv72 ハィウィザード  かきP
Lv74 ハィプリースト  れねぁ
他サブ多数 

◆Lateleキャラ◆
Lv91 ブレィダー かきP
Lv95 ソーサラー れねぁ。

◆Solstice◆
Lv59 ファイター  kaki P
Lv59 アコラィト KuReYoN





モンスターストライク面白くて最近ハマり中

ついに閉鎖

Xenepic来年の1月にとうとう閉鎖らしいです


自分の中で一番最初のオンラインゲームであり、間違いなく一番ハマったゲームでもあります。
プレイヤーのほとんどがゼニアンだった頃 ファイアーフェアリーに殺される日々
転職アイテムを手に入れるためにベルテラニンの森を毎日毎日駆けずり回った日々
今の相方のレネアと出会ったのも丁度この頃
海賊船の船倉の端っこに集まり血を求めたり
思い出せば懐かしい思い出がまだまだ沢山あります

懐かしの固定PT
固定PT時代に最後に撮った集合写真(1名欠席w)

この後ここのダンジョンが実装される前にとある事情でキャラ削除してしまい2年以上xenepicを離れる形になってしまいました。

閉鎖までまだ時間があるのでたまに顔を出して知り合いに会って会話できたらなと思います。
CATEGORY:xenepic

THEME:Xenepicオンライン | GENRE:オンラインゲーム

75覚醒が欲しい

けど忙しくてなかなかクエが進まない感じです。
歴代冒険家のランキングも3ヶ月くらい怠けてたら5位から外れてしまっていました;
が一応細々と頑張ってます

覚醒メイス・盾・細剣が欲しい!!!
CATEGORY:FNO

THEME:Finding Neverland Online -聖境伝説- | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングらしいです
xenepicのランキング
ゼネピック・攻略ブログ
FC2カウンター
QRコード
QR
